休日散歩とカメラな日々

いやぁ驚いた

カテゴリー 雑記

デンマーク 1-3 日本

生で観れる時間じゃなかったので朝起きて知ったのですが・・・
まぁ負けることはないだろうとは思ってましたが3点も取るとは驚きました。
感想としては本田△の一言ですな。
思えばWC直前の数試合負け続けた時でも「岡田辞めろ」的な声には流されず、
「もういいかげん腹くくれよ」と思ってたオレですが、勝ち点6は難しいだろうと思ってました。
予想を覆す善戦。見事なものです。
さてさて・・・決勝T進出はいいものの対戦相手はパラグアイ。
個人技がある上に守備力もある。おまけに苦手な南米。
これなんて無理ゲー!ってとこですが、この確変状態の日本ならばもしかして・・・
なんとか同点で終えてPKまで持ち込めば岡田J最強の確変男「川島」がなんとかしてくれるはず。
ちなみに川島、海外のとある人たちに人気があるらしい。
↑これを載せたいが為に更新したんじゃないかって?
そのとおりですwww

コメント

コメントする