休日散歩とカメラな日々

01
「黒霧島」っていう芋焼酎飲んでるんだけど、それのキャンペーンに応募したら当選した。
それが今日届いたので開封してみる。

02
エラい大層な箱だな。

03
中は「金霧島」。
しかも冬虫夏草配合らしい。
飲むのが楽しみなのはいいが、撮影するなら後ろの紙を張り替えとけよと思った。
(お見苦しくてスンマセン)

あと全然関係ないけど昼食でラーメン食ったんだけど、隣りに座ってたカップルの女の子がオレの注文したラーメンを見て一言「美味しそ~」だってさ。
自分や彼氏のならともかく赤の他人のなんだけどな。
声に出すんだとか思ってちょっと引いちゃったw
脳と口が直結してる人って実在するのな。

α6000 + E35mm F1.8 OSS

コメント

コメント(2) “お届けもので~す”

  1. MACHA

    うん。
    箱だけはやけに豪華だったw
    でも黄色の焼酎って・・・どうなんだ?

  2. やま

    豪華だねぇ!これは特別な感じで嬉しいね♪

コメントする