休日散歩とカメラな日々

ネコ市ネコ座

カテゴリー 写真, 雑記

岐阜県大垣市で行われる「元気ハツラツ市」にて「ネコ市ネコ座」なるものが開催されるとのこと。
ネコ変体な自分としては行かずにはいられない。
という訳で少し早起きして一路大垣へ。

そういえば久々の県外だな。

01
大垣へ到着。
駅前通りへ向かうと早速ダンスパフォーマンス。

02

03
相変わらず人を撮るのは苦手だ。

04
こんな感じで歩行者天国になっている。
屋台も多い。

05
ネコ市ネコ座のブース発見。
早速覗いてみる。

06
こんな感じのネコに関する小物や

07

08

09
オーガニックのおやつなんかも販売されていた。

10
ここでは捨てられたペットの現状なんかを子供達に伝えていたようだ。

11
「NO CAT NO LIFE」
うむ、そのとおりだ。

12
チャリティライブなんかも行われていた。

13
ここからネコ三連発。
おそらくこのイベントのために連れて来られたのだとは思うが、皆大人しくてカワイイ。

14

15

16
なんかよくワカランが鳥もいたw
この子も大人しかったな。

17
ネコ柄のビールなんてあるのな。
知らんかった。

18
折角なのでついでに大垣城も見ておくかなと。
青い空に白い城がよく映える。

にしても天気予報、見事に外れたなw

19
涼し気な滝を撮ったら・・・

20
暑いので早々に帰宅。

ネコ市ネコ座の活動についてはコチラでどうぞ。

α6000 + Vario-Tessar T* E16-70mm F4 ZA OSS

コメント

コメントする