休日散歩とカメラな日々

三連休雑記

カテゴリー 写真, 雑記

三連休だったので月曜日にでも更新すりゃいいかな的に思っていたのだが、相変わらず眩暈に悩まされ続けており、
TVどころかPCの画面を見るのも辛い状態で堪らずウチの社長行きつけの整骨院に飛び込んだ。
診断の結果どうやら首の骨が右にズレているとの事。
ズレた骨をボキッっと一発入れてもらい、首のコリもほぐしてもらった。
これでなんとかPCくらいは見れるようになったのでようやくの更新。
今後は針灸院で体調や体質の改善をしながら、整骨院で姿勢の矯正を行う事に。
金がいくらあっても足りねぇやw

01
土曜日は名古屋で2回目の開催となる「オクトーバーフェスト名古屋」へ。
オクトーバフェストとはドイツはミュンヘンの収穫祭らしいのだが、
まぁ野外でビールでも飲みながらソーセージ食おうぜっていう祭りに変化してるらしい。
時期もオクトーバーっつう位だから秋のはずなんだが、「関係ねぇよ! 取り合えず飲もうぜ!」ってな事にw

02
取り合えずビールと、

03
ソーセージを頼んでみる。
美味いね!

04
真昼間だったり、曇り空とはいえ薄日が射している状況なので屋根のない場所には人が居ない。
つまりオレのようなボッチ達がこういった場所に集まり、リア充たちは屋根のある場所で各自爆発するのだ。

05
人気店には行列もできる。

06
二杯目は黒ビール。
これはあまり美味しくなかったような・・・

07
取り合えず皆で乾杯!
そして暑さにやられて退散・・・

08
さぁもう帰ろう。
贅沢な時間は終了だ。

09
名古屋テレビ塔を撮って終了。
やっぱこのカメラは使いにくいな・・・

NEX-C3 + SONY E16mm F2.8

日曜日は体調不良のまま久々の動物園詣で。
汗だくカメラマンと化したw
10

11

12

13

14

15

16

17

α55 + TAMRON AF70-300mm F4-5.6

そして月曜日はひたすら引き篭もり・・・
やっぱ体調悪いと何にも集中できないね。
早く治さねばイカンなと思った。

コメント

コメント(2) “三連休雑記”

  1. MACHA

    吐き気を伴ってるから余計に性質が悪いという・・・
    初めてバキって鳴らしてもらったけど案外気持ちいいもんだw
    ビアガーデン良かったけどボッチだから1時間も居なかったよ。

    動物園は何度行っても飽きないよ。
    毎回動物達の表情が違うからね。
    某コミュでの情報では、あのだらけた熊はだいたいあの体勢で寝ているらしいw
    ゴリラはイケメンでワロタよ。

  2. よね

    目眩が酷そうだね。首だから気をつけてね~っ。
    ビアガーデンの季節だね☆
    ビールがとっても美味しそうに写ってるよ(*´∀`*)

    ははは、ゾウさんのお尻から始まり・・・
    プレーリードッグが二匹綺麗に並んで写っている(笑)
    ゴリラも人間そのものだし。
    クマが童話に出来てきそうな雰囲気(・∀・)
    激写してるねっ!

コメントする