休日散歩とカメラな日々

三連休雑記

カテゴリー 写真, 雑記

01
いやぁ・・・ 驚くほど何もしなかった三連休だった。
「雪を撮りに行こう」だとか「冬の海を撮りに行こう」とか考えてはいたのだが、結局行かずじまいという事で。

02
年末年始の休みからそうなのだが、「頭」と「身体」がバラバラというか、思ってることと実際の行動に大きなズレが生じてるなと。
本来良くないことなんだろうけど、こうなっちゃうものは仕方ないし、結果悪い方に振れてる訳ではないので深く考えない事に・・・

03
今日になってようやく買い出し以外で出かけて写真を数十枚撮った。
それだけでもワタシ満足。

04
そう、無理くり遠くへ行くことはないんだよな。
というか、行ける時に行けば良い話で、今はその時じゃないんだろうなと。

05
実際、体調以外にも色々と問題はある訳で、それがある程度片付かないことには動く気にもなれない。
いや、動けないという方が正確か。

06
そんな事を言ってる間に「1月オワタ、2月オワタ・・・」になるんだろうな。
「ハジマッタ」は体感できていないけどw

07
でもまぁ、ボケた頭で何したってつまらないし、鈍った身体で何処に行ったって疲れるだけだし・・・
一種の「あきらめ」も肝心か。

08
まぁ、今は深く考えるのをやめて省エネモードでのんびりと行こうかな。
それでいいんじゃないw

NEX-F3 + Vario-Tessar T* E16-70mm F4 ZA OSS

コメント

コメントする