休日散歩とカメラな日々

01
ココも毎年恒例ってことで名古屋港のイルミネーションを撮りに行ってきた。

02
今日は風が強かったので三脚は断念。
手ぶれ補正の壁に挑戦だ。

03
橋の欄干に固定して長時間露光。
観覧車の回転具合がたまらない。

04
怪しげなオッサンだなと思ったらオレだった。
顔出しはNGだよw

05
特に設定は変えてないんだけど白飛びがヒドいな。
ハイライトをかなりマイナスに振ってるのだが・・・

06

07

08
暖かいポイントを知ってるネコ。
ノラには厳しい季節だ。

09
クリスマスが近いねぇ・・・
仕事だしボッチには関係ないかw

10
そしていつものイルカと

11
シャチのイルミ。
これは変わらないな。

12
観覧車は撮るだけで一度も乗ったことがないな。
今度乗ってみるか。

13
コチラもクリスマス仕様。
微笑みが物悲しい。

14
ノラの猫団子。
ギュウギュウだな。
そこに混ざりたい・・・

15
港から少し離れた公園にミッ●ー・・・かな?
「ハハッ! 著作権は大丈夫かい?」

16
コッチは大丈夫だろ。
バ●ビじゃないよね?

17
ビルの上から今晩は。
にしてもデケェw

18
そんな感じでトボトボと帰宅。
いやぁ、寒波が来てる中も夜景撮影はキツイなw
指先もだが足元が厳しい。
あとリア充多すぎてワロエナイ。
心がドンドンと鍛えられていくじゃないか!

α6000 + Vario-Tessar T* E16-70mm F4 ZA OSS

コメント

コメントする