休日散歩とカメラな日々

01
午前中に予定していた用事が午後に変更になったので、急遽だがPART.3を行うことにした。
取りあえず前回のセーブポイントへ移動して

02
さぁ歩こう。

03
ほんの少し歩くと東郷町へ侵入。

04
この辺りは「153広場」といって後ろに看板が見えるビックリドンキーや、うどん屋や焼肉屋などの飲食店、他にも洋服屋なんかも集まっている。
まぁ、年に一度も利用することはないがw

05
ちなみに道路を隔てて吉野家とKFCもある。
こちらもほぼ利用しないな。

06
ドンドン進む

07
この日は前日の雨から一転してホントにいい天気。
絶好の散歩日和だ。

08
いつもの景色。
長閑。

09
日陰の坂道を登り切ると。

10
寂れたテニスコートだった場所が駐車場に変わっていた。
いつの間に・・・

11
「助っ人稼業」いいねぇ。

12

13
しばらく歩くとデっけぇ橋が現れる。

14
切ないヤツらも健在。

15
橋に対して川は異常に狭いのな。

16
みよし市突入。
AOKI乙。

17
「紅と青」

18
障子があれば破りたくなる。
当然だよね。
(前日にニコ動で見た「まどマギ」一挙放送の影響)

19
そして田舎の象徴「イオン」。
華麗に通過。

20
ひたすら直進。

21
前もどこかでこういうのを見たが、何の対策だろう?
ホームレスかな?

22

23
右を見れば有名な陶磁器メーカー「ノリタケ」の工場があり

24
左を見ればひたすら長閑な風景が広がる。
田舎だよなぁ・・・

25
こんな感じの高低差。
こんどは下るよ。

26
「たまご村」。
毎朝「納豆卵かけごはん」を食べるオレには気になる場所だ。
美味いのだろうか?

27
18mmのワイ端でも意外と収まるもんだ。

28
ちなみに153号本線はアチラ。

29
そして豊田市突入。

30
相変わらず謎なオブジェ。
むしろキモい。

31
あぁ、こういうの懐かしいな。
気をつけようね。

32
ここを上って本線に合流。

33

34
前回はここのラーメンが昼飯だった。
今回はスルーで。

35
潔い道路標識。
シンプルが常に正しい。

36

37
デっけぇ複合商業施設。
いつの間にかこんなのできてたのな。

38
対して狭すぎるドッグラン。
小型犬でも一瞬で飽きそうだ。

39
右手に広がるのは「トヨタ元町工場」。

40
うぉっ! なんだ?
キモいっ!

41
ホント今回は直進だな。
飽きてくるw

42
う~ん・・・
見難い。
もうちょっと商売っ気を出そうぜ。

43
そうこうしてる間に今回のセーブポイントが近づいてくる。

44
お昼寝ワンコ。
でもNEXの「ピピッ」っていう電子音で起こしてしまった。
ゴメンネ。

45
そして今回のセーブポイントは「小阪本町四丁目」交差点。
何故ここにしたかというと、この交差点を左折すると豊田市駅の前に出るので都合がいいからだ。

46
歩数は1万6千歩ちょっと。
距離にして約10kmちょいといったところか。

さてここからはホント計画的に歩かないと、行き帰りが大変なエリアに入ってくる。
適当に歩くのが信条なオレにとっては少々辛い散歩になりそうだが、まぁ・・・そこは・・・ ね?

NEX-F3 + E18-55mm F3.5-5.6 OSS

コメント

コメントする