休日散歩とカメラな日々

夜に撮ればいいじゃない。
ということで夕方から「大須祭」へ行ってみた。

01
スケジュールとか何も調べずにウロチョロしてたら山車が登場。

02
太鼓のお姉さんは凛々しいドン!

03
んでこの娘、むっちゃ可愛かった。
もっと良いレンズで撮ってあげたかったな・・・

04
大須観音へ移動。
結構な賑わいである。

05
カラオケなのか何なのか・・・
知らない人が熱唱してた。

06
この後盆踊りでもするのかな?

07
夜の大須観音もいいもんだ。
中々キレイ。

08
引き返してたら再び山車に遭遇。
法被(こんな漢字だったのか)じゃなくてTシャツなのがなんとも・・・
スタッフ感が否めない。

09
この娘も可愛かったなぁ。
基本笑顔で目線くれます。

10
さて撤収するかな。

11
ということで久々の夜撮り。
レンズ的には不向きなんだけど頑張ればまぁ・・・ という感じかな。
あと蚊に刺されて若干イラッとするので注意。
盆休みの予定がまだ決まってないので、祭りも候補に入れとくかな。

α6000 + Vario-Tessar T* E16-70mm F4 ZA OSS

コメント

コメント(2) “夏、昼間暑ければ・・・”

  1. MACHA

    神社じゃなくて観音様だね。
    名古屋では有名なパワースポットだよ。
    浴衣の娘はみんな可愛かったよ。

  2. やま

    大きな神社なのね。同性から見ても、浴衣の女の子かわいいな~。

コメントする