休日散歩とカメラな日々

大晦日雑記

カテゴリー 写真, 雑記

01
何というかあっという間に12月で、気付いたら大晦日になっていた。
いや、「なってしまった」と言うべきか・・・

02

03

04

05
今年を振り返ってみると「後厄」と言う事もあり、体調との戦いだったような。
去年から悩まされている目まいも薬なしでは未だ乗りきれないし、後は加齢からくるアチコチの不調。
こればっかりは諦めるしかないがw

06

07

08

09

10
でもまぁ、奇跡なのか必然のかはワカランがなんとか生き延びてこれたし、相変わらずカメラを抱えて週末に出かけられるのは色々と感謝せねばだな。
来年も体調との戦いは続くんだろうなぁ・・・
ちなみにこの休み中は「一日一万歩以上」を目標に散歩し続けている。
明日も初詣に行くために往復で2時間位歩く事になる。

11

12

13

14

15
何故だかワカラんが長期休暇の度に太っちゃうんだよなぁw
まぁ・・・ 単に食生活が乱れるからだろうけど。
取りあえず体型は維持する方向で努力せねば。

16

17

18

19

20
という事で今年の更新は終了。

あれ?カメラの話はって?
んー まぁ取りあえずAマウントは様子見でレンズは増えないかな。
Eマウントは本体の方を変えようかなとは思っているけど先立つモノが・・・
まぁ死なない程度に投資するということでw

そんな訳で来年も細々と、そしてテキトーにやっていきます。

それでは皆様良いお年を。

(撮影地:名古屋市 大須商店街)

NEX-F3 + Vario-Tessar T* E16-70mm F4 ZA OSS

コメント

コメント(4) “大晦日雑記”

  1. MACHA

    どもどもです。

    散歩と写真と愚痴しかないブログですが、
    本編通りに細々とやっていく所存でありますw
    来年はもうちょっと遠出したいですねぇ・・・

    それではお互い体調には気を付けて良い年を迎えましょう!

  2. 天狐

    やって参りました!
    どうもです!

    今年はブログで大変楽しませて頂きました。
    来年も大いに期待しております。(笑)

    年末年始、風邪など引かぬよう体調管理にお気を付け下さい。
    最近は寒いですもんね。(>ω<)

    それでは、良いお年を!

  3. MACHA

    そういえば去年も大晦日はココで撮ったよなぁ・・・
    とか思いつつ取りあえず行ってみた。、
    写真の腕は上がってないんだけど、いいレンズだとそれなりに撮れる不思議。
    まぁ、本人がそれで満足してるんでおkということでw

    来年もよろしくね!

  4. よね

    年末っぽい!
    一枚目の招き猫の写真、インパクトがあって好き☆
    写真の腕が上がってるねー。
    臨場感があって色が綺麗で、見ていて楽しいヾ(@⌒ー⌒@)ノ

    来年もよろしく!

コメントする