休日散歩とカメラな日々

大須夏まつり

カテゴリー 写真, 雑記

01

02

03

04

05

06

07

08

09

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

31

32

33

34

35

36
去年も撮りに行った「大須夏まつり」。
昨日は夕方から今日は昼から参加したけど、どちらも汗だくで非常に不快でしたw
撮ってる方が不快なんだから厚着してるレイヤーさんはもっと不快だろうね。
あとなんか知らんがSONYの顔認証は同じ被写界深度の中に複数のターゲットを見つけると、テンパッてワサワサになるのな。
んで欲しいところにピントがこないし、反応が鈍くなって自分のタイミングでシャッターが切れないと。
三枚目の浴衣の人のようなシチュエーションなら有効だけど、多人数相手にするときは顔認証を切ったほうが吉だな。
あと女性レイヤーの写真が多いのはわざとですねw(非リアな自分が合法的に人を撮れる機会なんて滅多にないしね)

α6000 + Vario-Tessar T* E16-70mm F4 ZA OSS & DSC-RX100

コメント

コメントする