休日散歩とカメラな日々

01

02

03

04

05

06

07

08

09

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25
毎年恒例の「大須大道町人祭」。
曇り空の中、撮りに行ってきましたよ。
なるべく過去の芸人さん達とカブらないように撮ろうとは思ってるんだけど、レギュラー出演してる方々も多いので、それはまぁ仕方ないかなと。
でもやっぱり、中国雑技団の中の人とか見かけたら撮っちゃうよね。
個人的にはけん玉の人とかすげぇなと思った。
けん玉でジャグリングしてるのは初めて見たしね。
ただ傾向的にパフォーマンスだとか演劇的な人たちが増えつつあるのかな。
ああいうのって撮りにくいんだよね。
「動きがない」か「動きすぎてとっちらかってる」のどちらかだからw

っていうか今年は撮るより観る時間が長かったかな。
ついつい見入っちゃうというw

α6000 + Vario-Tessar T* E16-70mm F4 ZA OSS

コメント

コメント(2) “大須大道町人祭”

  1. MACHA

    あのけん玉、紐なしですからねw
    ちなみに彼は「もしかめ」という技の元ギネスホルダーらしいですよ。
    屋台かぁ・・・ カメラがあると食べ歩きは怖いんですよね~ こぼしそうでw

  2. もさ

    けん玉はあたしの知ってる遊び方と違ったw 今の時代、あぁやって遊ぶのね~。難しくなったもんだ。
    あちこちでお祭りやる時期だねぇ。パフォーマンスより、ついつい屋台見ちゃうw

コメントする