休日散歩とカメラな日々

01

02

03

04

05

06

07

08

09

10

11

12

13
約1ヶ月ぶりの更新ということで。
これだけ期間が空いたのも理由があって、前回のノラを撮った辺りから右膝に痛みを感じ始めた。
気にせずブラブラしていたのだが段々と痛みが強くなり、無意識のうちにそれをかばった歩き方になっていたようで左膝痛も発症。
それをかばって・・・ というように負の連鎖が続き、日常生活に支障がでるまでに。
おかげでGWはほぼ引きこもり状態。
一日一万歩としてGW中に十万歩以上歩くことを目標としていた身としては、かなりショックだった。
だが逆に引きこもることが「休息日」ならぬ「休足日」となったようで痛みはかなり緩和。
原因の一つであった靴も新しく購入してようやくの再始動。

んで、この日は約10km位歩いたのだが取り敢えず大丈夫っぽい。
以前のように2~3万歩とかは無理だが軽い散策であればダメージは受けない模様。
ということで通常運転に戻ります。

にしても通しとはいえ、標準ズームで花撮るのもなんだかなぁとは思うが、このためだけに単焦点もねぇ・・・

α6000 + Vario-Tessar T* E16-70mm F4 ZA OSS

コメント

コメントする