休日散歩とカメラな日々

近所で彼岸花が咲いてるのを見かけたので毎年恒例、半田市は岩滑地区へ行ってきた。

01
このワンコも恒例だよなぁ・・・w
元気そうでなにより。

02
そんで到着。
のんびりと歩いてみる。

03

04
このアングルも恒例行事。

05
少し時期が早かったのか場所によってはつぼみが多かった。
まぁ、日当たりなんかの条件もあるんだろうね。

06
紅白ショット。

07
そんで田んぼアート。
去年は見なかったような気がしたな。
一見何かはワカランが・・・

08
こうなった後の姿らしいw
見比べればまぁ何とか。

09
本気撮り乙。

10
この辺はよく咲いてるなぁ。
キレイだ。

11
コスモスも咲いてたよ。
今日なんかも日差しが強くて暑かったけど、確実に秋なんだなと思った(小並感)

12
こんな場所もあったのか。
知らんかった。

13
青と紅のコントラストはいいね。
天気が良くてよかった。

14
穏やかな休日。

15
この辺りが一番咲いてたな。
圧巻。

16
風が強いとこういうのは撮りにくい。
腕のないオレにはラッキーショット。

17
カメラ女子乙。
μ3/4はボケますか?

そういや今日はカメラ女子をかなり見かけたな。
ほぼPENだったがw

18
という訳で撤収。
昨年まではこのあと内海で秋の海を撮ってたのだが今年は別の機会に。
相変わらず撮り応えのある場所だ。
また来年!(ワンコも含めてw)

α6000 + Vario-Tessar T* E16-70mm F4 ZA OSS

コメント

コメント(2) “小さな秋を探す散歩”

  1. MACHA

    あれは本気撮りでしょ。
    機材だけじゃなく体勢なんかも含めてw
    彼岸花はこの時期の楽しみだよね。

  2. よね

    本気撮り(笑)

    綺麗だねー。癒された( ̄∀ ̄)

コメントする