休日散歩とカメラな日々

日曜日雑記

カテゴリー 写真, 雑記

今朝起きてボーっとしてたら結構な雪が降ってきた。
急いでカメラを準備し、寝間着のまま外に飛び出した。
01
α55+DT35mm F1.8 SAM

寝ぼけ&急いだのもあってピントが定まってない。
そしてなんで単焦点で撮影したのだろうか?
わけがわからない。

02
α55+DT35mm F1.8 SAM 内蔵フラッシュ使用

その後、出かける気も失せたので暖房の効いた部屋でダンボーを色々いじっていたら、こんなアクロバティックなポーズも出来ることに気がついた。
なかなかのものなのだが、三脚を立てて撮影してるのにも関わらず、水平が取れていないのは何故だろうか?
わけがわからない。

03
α55+DT35mm F1.8 SAM 内蔵フラッシュ使用

そしてダンボー裏の顔「ドヤ顔」を発見した。
思った以上のドヤ顔だ。

はぁ・・・ オレは何をしているのだろうか?
わけがわからない。

コメント

コメント(4) “日曜日雑記”

  1. MACHA

    意外に器用な子だろ?w
    あのバランスで成り立ったときは重力を疑ったよw

  2. よね

    ええっ∑(゚Д゚;)
    なぜこんなアクロバティックでバランスが取れるんだ?
    色々使える子だね( ̄ー ̄)ニヤリ

  3. MACHA

    キミは一体何を言っているんだ?

  4. むら

    暖房。。ダンボー・・・

コメントする