休日散歩とカメラな日々

日曜雑記

カテゴリー 写真, 雑記

前日、撮影やら買い物やらで結構な距離を歩いたので、ゆっくり寝てるつもりだったのだが7時前に目が覚めた。
結果少し早めに朝食をとったのだが、その後なぜか衝動的に大量の服を捨てた。
というより前々からいらない服を捨てるつもりだったのだが、伸びに伸びてこの日となった。
取り合えずゴミ袋4袋分、ジーパンも10本位捨てた。

これだけ捨てても困ることがないオレはなかなか凄いと思ったw
まぁ仮に困ったら買えばいいだけの話。
ここ数年は古着しか買ってないので安く済むしw

これで新しい収納が考えられるようになったので、下見がてら近所のニトリやコーナンへ向かった。
取り合えず目星はつけたのでボチボチ変えていこうと思う。

下見に行ったニトリでシリコンスチーマーを購入したので早速使ってみた。

01
キャベツとプチトマト、舞茸、ベーコンを放り込んで塩コショウしてレンジでチン。
水も油も使わずこりゃ楽勝・・・ だが料理の写真が上手く撮れない。
どうしたらいいのだろうか?

コメント

コメント(2) “日曜雑記”

  1. MACHA

    溜まりに溜まった物を捨てるのは清々しくもあるね。
    1年以上着てない服は今後も着ないだろうと判断したw

    シリコンスチーマー便利だよ。
    野菜も大量に取れるし、なにしろ安い。
    夕飯は当分これだなw

  2. よね

    大量に捨てると何だか気持ち良いよね~(*´∀`*)
    そーそー、使う時はまた買うよ。

    シリコンスチーマーは買おうか買うまいかいつも悩む。
    でも、こうやって料理しているのを見ると欲しくなるなっ。

コメントする