休日散歩とカメラな日々

日曜雑記

カテゴリー 写真, 自転車, 雑記

01
雨上がりの日曜日。
所用で名駅へ来た。
それならば大須ぐらいまで散歩するかなという事で早速スタート。

02
今日のような風の強い日にカメラを持ち歩いてると、色んな意味で警戒されそうでアレなんだが・・・ (パンチラ的ななにかとか)

03
だが4/21現在、先月末に支払われているはずの給与の1/3が未払いというオレのモチベーションを保っているのはカメラであり、自転車であり、ラーメンだったりするので気にせず進む。
にしてもうちの会社はブラックすぎるw

04

05
特に目的など無いので淡々と進むし淡々と撮影する。

06
警戒心ゼロのハトの群れを撮る。

07
散ってしまった花びらを撮る。

08
ハト使いのオジさんを撮る。

09
公園で読書か・・・ したことないがお兄さんを撮る。

10

11
リア充で溢れかえる栄付近。
そんな中ふと思い出したのが「いいともで三村がセクハラ」というまとめスレ。

12
笑っていいともで今井メロをお姫様抱っこしたさまぁ~ず三村が、今井メロの乳に顔を押し付けていたという記事。
それを見た時は、まぁなんとも三村らしくて面白いじゃないかと思った。

13
そして今日、リア充達に囲まれそのスレを思い出したのだが、そういう感覚(行為)から遠ざかってんなぁ・・・と感じた。
と同時にそういう行為が許される仲になるまでの工程、これを異常に面倒くさいなと感じる自分が居た。

14
お金を払えばそういう店でなんとでもなるんだろうけど、そんな金があるんならレンズ買っとけよ!旅に行かせろよ!な脳なのではなから無理。
結論としては性別な部分としての「男」は終わっていなくても、本能的な部分の「男」は崩壊済みなんだなということ。
そうなった以上、孤独死は決定しているので、せめて他人様に迷惑をかけない程度に生きていかねば・・・

15
そうこうしてる間に大須到着。
折角だから周って行くかな。

16
味噌煮込みうどんで有名な「山本屋本店」が新たに出店したカレーうどん屋さん。
店の前だけでなく反対側まで行列が出来ていた。

17
喫煙脳乙。
吸い過ぎは注意。

18
大須商店街ではラテンアメリカフェスティバルが行われていた。

19
何の衣装かよくワカランが綺麗なお姉さんがいたのでパシャリ。
そして地下鉄で帰宅。

20
そして夕方、メンテナンスしてもらったばかりのクロスバイクに跨り、近場のサイクリングコースへ向かう。

21
あっという間に到着。
さぁ駆けるぞ!
オレは風になるんだ。

22
と言いつつも時々立ち止まって撮影。

23

24

25

26
芝生に放置して休憩。
スタンドあるけど風で煽られて倒れるから、最初から寝かせとけってことでw

27
散歩中のワンコ。
カワユス。

28
一方コチラは可愛くないなw

29
そろそろ終わるかということで帰宅。
走った距離は15kmくらいかな。
まぁGWに向けての足慣らしということで。

NEX-F3 + E18-55mm F3.5-5.6

コメント

コメントする