休日散歩とカメラな日々

01
これでもかと晴れ渡った土曜日、毎年恒例である「春のバラまつり」へ行ってみた。

噴水で遊ぶ子供達は気持ちよさそうで羨ましい・・・

02
んで、本命のバラを撮りまくる。
ちなみに今回はNEX-F3とお手軽単焦点を連れてきた。
どれがそうかと言われれば自分でもよくワカランが、若干明るいのが多分ソレだと思うw

03

04

05

06
ハナムグリかな?
ん~ゴライアス!(古っ

07

08

09

10

11

12

13

14

15
あらかた撮り終えたので公園をのんびり散歩してみる。

16
アルビノ(?)なハトが「コッチ見んな」。

17
カモがいたのか。
知らんかった・・・

18
にしてもホントいい天気だ。
気温は高いがカラッとしてるので気持ちがいい。

19

20
見渡せばリア充達がバーベキュー三昧。
消火不確認で火事おこすなよ。(あのオッサンは火をなめてると思う)

21

22
木漏れ日の路。
もはや初夏だな。
23

24
見上げれば何かの巣。
カラスには小さいかな・・・?

25
オレの侵入を拒み続ける「家族」という名の聖域。
そちら側には一生入ることができないだろう。
非モテの現実は厳しい。

26
名も知らぬユニットのライブを見て散策終了。

まぁのんびりして気持ちよかったなぁ
次は「秋のバラまつり」で!w

α6000 + Vario-Tessar T* E16-70mm F4 ZA OSS
NEX-F3 + E35mm F1.8 OSS

コメント

コメント(2) “春のバラまつり”

  1. MACHA

    うす。
    あんがと。
    腕が上がったというより機材のランクが上がったという噂が・・・w

  2. がちょん

    ひさびさ見たけど写真腕あげたねぇ。

コメントする