休日散歩とカメラな日々

春の散歩

カテゴリー 写真, 雑記

01

02

03

04

05

06

07

08

09

10

11

12

13

14
雨の予報が一転晴れたので(なんか最近、週末はこんな感じだな)名古屋城へ出かけてみた。
ソメイヨシノは終わっても色んな桜やツバキなんかもあるので面白いね。
最後の緑の花も「ギョイコウ」という桜。
これは咲き始めらしいので、八重桜と同じくこれからが本番っぽい。

全然関係ないが、この散歩中にまたしてもスニーカーを履き潰してしまった。
かかとの部分が擦り切れて割れてしまったので完全に終了だな。
トータルで一年も履いてないと思うんだよなぁ・・・
ナイキさん、もうちょっと丈夫なスニーカー作れませんかね?
それともオレの歩く距離がオカシイのか?
(今日なんて12km弱しか歩いてないんだが・・・)

α6000 + Vario-Tessar T* E16-70mm F4 ZA OSS

コメント

コメントする