休日散歩とカメラな日々

01
久々に「愛・地球博記念公園」へ行ってきた。
山奥だから少しは涼しいかなという期待も込めて・・・

02
画的には涼しそうだが結果は暑かったw
しかも蒸し暑い・・・

03
管理が雑なマスコットキャラ。
もうちょい頑張ろう。

04
とりま適当に歩くよ。

05

06

紫陽花はまだ魅せてくれる。

07

08
あぁ、そういや七夕近いのな。
合格するといいね。

09

10
「サツキとメイの家」は今回も遠目から。
三時間後の予約なんてやってられねぇ!

11
そういや最後に来たのはサイクリング目的だったな。
暑い中ご苦労様です。

12

13
赤トンボってこの時期からなのな。
知らんかった。
それとも秋のと種類が違うのかな?

14

15
もういい加減オレにも分かる。
「リア充は爆発しない」

16
ラベンダーの摘み取りやってた。
「お一人様何本まで」みたいなシステムだった。
でも家族総出で来て大量に持ち帰るのはどうかと思うが・・・

17
今年は梅雨らしくないなぁ・・・
といっても住んでるエリアだけだが。

18
「いい画が撮れましたか?」

19
いい加減の暑さに参ってトボトボと帰宅。

まぁ久々に長距離歩いたなという感じ。
でもこれからはキツそうだなぁ・・・
既に夏バテ気味だしw

α6000 + Vario-Tessar T* E16-70mm F4 ZA OSS

コメント

コメント(2) “梅雨の晴れ間に”

  1. MACHA

    無人運転の「リニモ」っていう乗り物で行けるんだけど、だだっ広い場所だよ。
    今でも結構お客さんは来てるみたい。
    熱射病にはお互い気を付けよう。

  2. やま

    愛知博の名残があるんだね。緑が茂りまくって、モリゾーとキッコロもどきになってるね(笑)赤とんぼが真っ赤っかなのにびっくり。日陰がないと辛いね。熱射病には気をつけて。

コメントする