休日散歩とカメラな日々

海を見るヒト

カテゴリー 写真, 雑記

01
暑くなる前の程よい時期の海がみたいなという事で「新舞子」へ。
初めて来たけどマリンスポーツが盛んなのかな?

02
ウィンドサーフィン気持ちよさそう。

03
という事でビーチへ。
リア充達も気になるがやはり風力発電機の存在感が半端ない。

04
ビーチバレー場は休憩中・・・

05
初めて側で見たがやっぱデケぇなという感想。
後、好天&逆光なので四隅のケラれっぷりがヒドい。(もちろん修正済)

06
イケメンは半裸で犬の散歩しても問題にならない。
非モテなオレが青白い豚のような身体で半裸になれば、それはもう通報され放題だろう。

07
相反するモノ達。
風を利用して成り立っているという点では同じなのか・・・

08
ビーチ側にはさほど人はいないが芝生側はテントなどでくつろぐ家族客がワンサカ。
色々とキワドい格好の人達もいるので写せないけどね。

09
この人達は何かを描いているように見えたが何だろう?
お互いを描きあっているのか?

10
凧が上がっていたので見に行ったが上げている人を発見できなかった。
左隅に写ってるテントの中から上げてるのかな。

11
親子でパドルサーフィン。
子供はビビリ気味で正座してたw
カワイイ。

12
のんびりしてんのな。
夏だとこんな長閑なことにはならないだろう。
そういう意味で「夏の海」には行きたくないんだよな。

13
ということで撤収。
初めての場所だけど名古屋からも近いし中々いいんじゃないかな。
ボリューム不足(狭い?)な感じは否めないが。
どうせなら冬の閑散とした光景も撮ってみたい。

α6000 + Vario-Tessar T* E16-70mm F4 ZA OSS

コメント

コメントする