休日散歩とカメラな日々

涼を求めて 2

カテゴリー 写真, 雑記

01

02

03

04

05

06

07

08

09

10

11

12

13

14

15

16

17

18
(撮影地:静岡県 東海大学海洋科学博物館)

ネタがないからといって2週間前の写真を上げるのはどうかと思うが、今月はホントに出かける機会が少なかったので仕方ない。
カメラ同様、私は湿気と暑さに弱いのでこの時期のヤル気はほぼゼロだ。
というか、去年までの行動力が尋常じゃなかったというべきか。
9月もこのペースなのはまずいとは思うが・・・ 気温とイベント次第で更新していきますw

あと、いつのまにかサーバーの年間契約が自動更新されていたので、当ブログは8年目に突入ということになります。
飽きっぽい私がよくも続けられたとは思うが、今までどおりマッタリと更新していきたいと思います。
それでは今後もよろしくお願いします。

α6000 + Vario-Tessar T* E16-70mm F4 ZA OSS

コメント

コメントする