休日散歩とカメラな日々

物欲冬の陣

カテゴリー 写真, 物欲, 雑記

先日届いたパーソナルナビ「NV-U37」の設定をいじりながらニヨニヨしていた。
自転車で自宅から愛知県を脱出するとして最速でメンヘルになれそうなのは、どのルートだろうとか、
プリントアウトして医者に見せたら、速攻で入院を勧められるのはどのルートだろうとか。
こんな感じで脳内メンヘルへ移行中に新たな荷物が届いた。

01
「NV-U37」を自転車に取り付けるクレードルと液晶保護シート。
そして・・・

02
新しい剣「SLT-A55V]ことα55本体+32GB SDHCカード+液晶保護シート。
新モデルの発売で値下がりしていたので、今回は中古ではなく新品でw
会社にもかかわらず30mmマクロレンズで試し撮りをしてみた・・・ が・・・

03
まずはカオスなオレのデスクを撮影。
なにこれwww! 軽っwww! 持ちやすっwwww!
シャッター半押し・・・ AF早っwww! ピピッ カシャッ!
まじかよwww んじゃ絞り優先で・・・ ピピッ カシャッ!

04
F8.0まで絞ってもブレないとかwww
っていうかファインダー明るいwww
ライブビュー液晶見易いwww

05
キャベツもテラカオスwww

06
雲もカオスwww

07
バリアングルでマトリョーシカを上から・・・
なんだよこれwww 若干マミさんっぽいwww

てな感じで仕事中にも関わらず撮りまくってしまったw

っていうか・・・ ここ数日でいくら金を使ったんだろうか?
明日も何やら届くらしいし・・・
勝てるはずのない戦いは続く。

コメント

コメント(2) “物欲冬の陣”

  1. MACHA

    そう。キャベツがかなりカオスなことになってるw
    ここからどう「キャベツ」になっていくのか楽しみだ。
    昼間はあんな感じの曇り空。
    そろそろ雨が降るかな?

  2. よね

    ぎゃーっ!キャベツが大きくなってる(*゚∀゚*)
    すっかりキャベツの形になったね~。
    雲(笑)すごいことになっとる。

コメントする