休日散歩とカメラな日々

もう何回目かなということで、この時期恒例の「秋のバラまつり」へ行ってきた。
ちなみにバラは全てお久しぶりねの単焦点で撮影。
若干曇ってたしね。

01
ということで撮影開始。

02
イメージだけど春のバラは「ハツラツ」秋のバラは「凛」としてるような・・・

03
白いバラ(花)は撮るのが難しい。
単に露出のコントロールが下手なだけだろうけど。

04
開放付近だと静物でもジャスピンできない下手さ。
カメラやめればと思う瞬間。

05

06

07

08

09

10

11

12
うーむ・・・
相変わらずアイディアが足りない。

13
ここからはいつものズームレンズに交換して公園内を散策する。

14
この時期でも紅葉してる木々があるのね。
比較的暖かい地域なんだけどね。

15
本格的な紅葉は今月末~来月頭かな。

16

17
謎の鳥乙。

18
イチョウはまだだな。

19
もちろんモミジもまだ。

20
穏やかな休日。
ワンコはおネム・・・

21
シャボン玉と戯れる幼女。
ピントはお母さんだけどw

22
ハト乙

23
行儀よくお座りするワンコを撮るお姉さんを撮るキモオヤジ。
タイーホ案件。

24
コスプレ撮影する方々を撮るキモオヤジ。
なんだろう・・・「弱虫ペダル」かな?
原作を読んだことないけど、このためにロード買ったんなら大したもんだ。

25
謎の切り株を撮影して、とぼとぼと帰宅。
次は春のバラまつりでw

α6000 + E35mm F1.8 & Vario-Tessar T* E16-70mm F4 ZA OSS

コメント

コメントする