休日散歩とカメラな日々

簡易報告

カテゴリー 雑記

前回の最後に書きましたが、カメラ本体もしくはレンズに不具合が生じたため、現在ソニーストアにて調査中です。
再現度が低い事象なため時間がかかるかも、ということでしばらく更新ストップですね。
サブカメラとしてRX100の購入も考えていますが、先月PC周り全てを一新したためジリ貧ですw
いやまぁ買えないことはないんだけど、修理代にいくら持ってかれるのか考えるとちょっと躊躇してます(ソニーだしね・・・)
ということで、修理完了次第またはサブを購入次第、更新を再開します。
っていうかいつの間にかこのブログは完全に写真ブログだな・・・w
ではでは。

コメント

コメント(2) “簡易報告”

  1. MACHA

    恐らく電子接点の不具合だろうけど本体とレンズ、どちらが悪いのかが掴めなくて・・・
    両方だとしたら・・・ 修理費用が倍! orz

  2. もさ

    写真見れないのは寂しいけど、まずは修理だね。
    無事に戻ってくるといいねー。
    更新楽しみに待ってます♪

コメントする