休日散歩とカメラな日々

連休モード2

カテゴリー 写真, 雑記

やって来ましたこの時が!
ということで去年、一昨年、とクソみたいな結果に終わった「花火撮影」。
マウントも代わりレンズも代わりでどうなることやら・・・ で開始。

01
うむ・・・ まぁ、今までよりマシなんじゃない。

02

03
これなんて結構キレイ。

04
ただやっぱテレ端70mmじゃコレが限界。
PZの18-105mmとかだったらもうちょい寄れたかな?
200mmは行き過ぎのような気が・・・

05

06

07

08

09
恒例?のひよこ。

10

11

12

13

14
とまぁ、取りあえずリベンジは果たせたかなw
EマウントはMFの∞が本体側で確認できるのでピントリングを気にしなくていいのは精神的に楽だ。
(気付いたのは今日だけどw)

難があるのはリモコンが純製じゃないのでレスポンスが悪いこと悪いこと・・・
秋~冬になって夜景を撮る機会が増えるので何とかせねば。

α6000 + Vario-Tessar T* E16-70mm F4 ZA OSS

コメント

コメントする