休日散歩とカメラな日々

週末雑記

カテゴリー 雑記

< 土曜日>
届くべきものが届かないという事実を受け止めつつ、届いた場合を考えて除湿BOXを購入するために名駅のビックカメラへ向う。
一番小さいサイズの除湿BOXを購入。モノが少ないのと、予算の関係で除湿庫はスルーで。
そのまま大須へ移動。オサレなリュックを購入しようと思いつつも「コレ」といったものがなく帰宅。
帰宅後、除湿BOXを確認するとヒビ割れが・・・ 。
瞬間接着剤で補強し取りあえずコンデジをしまう。

< 日曜日>
相変わらず届くべきものが届かないので、ヴィレヴァンの名古屋中央店に行くために栄へ。
栄に直接行くのではなく最寄り駅で降りてフラフラ歩いてるとラーメン屋を発見。
豚骨醤油ラーメンを食って店外で一服・・・ ふと見ると「人妻ヘルス」の文字列が・・・
ここは錦3丁目「さすが名古屋の性欲の台所」だと思った。
その後ヴィレヴァンに到着。
リュックを物色するもコレだ!的なものが無いので靴下とキーホルダーを購入。
その後名駅のビックカメラへ移動。
ビックカメラで某ソフトケースを購入し帰宅。
お膳立ては整った。が、肝心の主役が届いてない。

何時のことやら・・・

コメント

コメント(2) “週末雑記”

  1. MACHA

    まぁ・・・それは追々w
    「除湿BOX」にしまう物と言えば・・・?

  2. よね

    肝心のブツが何なのか気になるところ・・・

コメントする