休日散歩とカメラな日々

週末雑記

カテゴリー 雑記

土曜日は朝から雨だし寒いしでダルかったのだが予約していることもあり大須の針灸院へ。
眩暈や吐き気は少しづつ治まっているものの
①病院の薬が効いている
②針灸院の治療が効いている
③整骨院の治療が効いている
の、どれが正解なのかハッキリしていないので財布と相談しつつ、どれかをキッパリと切り捨てる方向になるのだろうけど
まぁもう少し様子を見るかなという感じだろうか。

この日は「名古屋みなと祭」なるものが開催されていたのだが、雨だし人が多いしガラが悪いという話を聞いたので不参加。
というか、夜から整骨院でマッサージの予約を取っていたんだけどねw
「身体がガタガタだから毎週来た方がいいよ」とは言われたものの、じゃぁその料金は誰が払うんだよ?ってな話にもなるが
ここは平日ならば保険が利くので仕事終わりにでも行ってみるかなと思っていたりもする。

日曜日は超曇天で出かける気がゼロになったので録りためたTV番組を観ていた。
特に「ドレミファさまぁ~ず」は笑わせてもらった。
斉藤和義のあだ名の由来だとか三村のセクハラ具合だとか大竹が女子アナに「お前はダッチワイフ顔だ」とか言っちゃう場面とか。
まぁ考えたら先週半ばはTVなんて観れないほど眩暈が酷かったんだから、随分マシになったよなとは思った。

01
週末とは関係ないが、先日こういうものを入手したため盆休みの予定を色々と悩んでいる。
まぁ多分行った事の無い北方面に向かうんだろうなとは思うが・・・

コメント

コメント(2) “週末雑記”

  1. MACHA

    まさにオレが使うために存在するかのような切符だw
    色々構想を練ってるけどかなりの長旅になりそうだよ。

  2. よね

    青春18きっぷって懐かしいな~。
    楽しそうだね☆

コメントする