休日散歩とカメラな日々

週末雑記

カテゴリー 雑記

< 土曜日>
久々に8時過ぎまでぐっすりと眠り、すがすがしく起床。
その後、昼までTVを観つつボーッと過ごして小雨の中外出。
名古屋の繁華街で再び食いたかったメーランを補給。
久々の美味さに感激しつつ餃子もたいらげる。
ブラブラしてる途中、リア充カップルに写真を撮って欲しいとの要請を受けて彼らのコンデジで撮影。
少し前に自前のコンデジを久しぶりに使おうと思ったときに、デジイチのように本体を右眼に持っていこうとして
ハッとしたのを覚えていたので恥をかかずにすんだw
リア充彼女可愛かったなぁ・・・
その後は地元まで戻って買い物して帰宅。

< 日曜日>
台風による強風豪雨のため完全休業状態。
うちのビルは欠陥建造物なので強風でも揺れる。
地震と勘違いしたじゃないかw
めんどくさいので適当にやり過ごすも
途中、雨の弱い時間にコンビニで買物。
撮影しに出かけたかったなぁ・・・

前従業員に「歩きニスト」と命名されたオレは雨に弱いと実感した週末。
今現在外では雷が轟いている。
嫌な季節だ。

コメント

コメント(4) “週末雑記”

  1. MACHA

    >よね
    なんか知らんが「歩きニスト」と言われたw
    さすがに台風の中、何キロも歩こうとは思わんしね。
    この時期は憂鬱だよ・・・

  2. MACHA

    >やま
    まさかこの時期に台風とは思わんかったよ。
    昨日はコンビニに行っただけで終わった・・・
    ちなみに土曜日に食ったラーメンは「にぼし」と「野菜」のスープ。
    美味いよ!

  3. よね

    歩きニスト(笑)
    台風には勝てないね☆

  4. やま

    こっちも雨が降り続いてるよ。風の音が時々ゴーッて聞こえる。よっぽど大事な用事じゃない限り、外出は避けたいね。今日は、玄関もカーテンも開けない、完全引きこもり生活をしましたとさ。ラーメンはいつも何味を食べてるの?

コメントする