休日散歩とカメラな日々

週末雑記

カテゴリー 写真, 雑記

01
三連休に突入したものの日差しは強く涼しくならないので、出歩く気力をそがれてしまった。
それならば近場ということで、名古屋市内を買い物がてらフラついた。

02

03

04

05

06

07
夜は花火大会が行われていたので会社の屋上を陣取り、届いたばかりの三脚を使って一人撮影会を催した。
が・・・

08
うー・・・

09
なんだよこれは・・・ 下手すぎる・・・

10
やっぱりレリーズが必須なのだろうか?
距離が遠すぎたのだろうか?

11
ちなみに、この花火大会はこんな恥ずかしい事があり、とてつもなくやりきれない思いがあった。

12
これは多分「ヒヨコ」

13
これは多分「ブタ」
他にもドラえもんっぽいのも打ち上げられていたが、ブレブレで話にならなかった・・・

次の三連休は多少涼しくなっているだろうが・・・ 何処に行くかな?

コメント

コメント(2) “週末雑記”

  1. MACHA

    そう。
    80枚以上撮ったのに、ほぼブレていたというw・・・
    修行が足りんかった。

  2. よね

    あ、これが「例の」花火大会か・・・(´Д`;)
    謝罪したみたいだけどね(苦笑)
    花火も綺麗に撮れるもんなんだねえ(*゚∀゚*)
    って当たり前か。

コメントする