休日散歩とカメラな日々

01

02

03

04

05

06

07

08

09
(TAMRON:AF70-300mm F/4-5.6Di)

ここ最近、食事に拘りがなくなってきた。
取りあえず何か口に入れとけばいいや的な感じで。
酒も寝れるなら別に飲まなくてもいいような扱いになってきたし、タバコも1日数本しか吸わなくなった。
ゲームもしないしテレビも照明替わりに付いてるだけ。
ネットでレンズの口コミを閲覧している時と、カメラを構えファインダーを覗いている瞬間以外に「生」を感じなくなったようだ。

10

11

12

13

14
(SONY DT30mm F2.8 Macro SAM)

これは果たして単なる「ヤル気の欠如」なのか、精神的に病んでるのかは分からんが・・・
まぁあまり気にせずに紅葉の時期を待ちたいと思う。

コメント

コメント(5) “雑記+レンズお試し”

  1. よね

    かっけーーっ!(*゚∀゚*)

  2. MACHA

    そう、だから趣味において、オレとよねは対極をいってるのかなとw
    オレは現実を切り取る、よねは空想を切り取る。
    ん~・・・ 面白いじゃないかw

  3. よね

    私は小説を書いている間が一番自分でいられる感じ。
    頭が回転している、といった方が良いかな。
    それ以外は映画を見てるか、寝とるよ(笑)

  4. MACHA

    そんなカッコイイもんじゃないんだけどねw
    普段ボーッとしてるけどファインダーを覗いた瞬間にスイッチが入るというか・・・
    あと、他の人が撮った写真を見てる時もテンションが上がるね。
    こんな切り口があるのか!みたいな感じでw
    まぁそこまで高めようとは思わんけど、のんびりと撮っていくことにするよ。

  5. やま

    カメラに夢中なんだね。好奇心があるということは、確かに生きているということだと思う。好奇心の消えつつある私から見ると、楽しそうに感じるよ。それと同じで他人から見ると、私も楽しそうに見えるのかもね。まちゃの写真は綺麗で好きだよ。好奇心を消さないように元気でいよう。…と、真面目に語ってみたりする(*^_^*)

コメントする