休日散歩とカメラな日々

雑記

カテゴリー 雑記

愛知にに引っ越してきたときに、その当時の会社からママチャリを貰った。
通勤や買物など、かなり活躍してくれた。
その後転職して環境が変わったこともあり、自転車よりも徒歩が移動のメインとなっていた。
ある日気付いたら自転車が無くなっていいた。
どうやらオレの知らぬ間に他人に譲渡したとの事w
まぁ前後のタイヤはパンクしまくりだしチェーンも伸びまくりだったので特に問題ないはのだが。
さすがに夏場にさしかかり、30℃オーバーの気温の中、歩きで買い物はキツイので新車を購入することにした。
幸いamazonで手頃な値段の折りたたみ自転車が売っていたので即購入。
ネットで自転車を購入って勿論初体験だが、不思議な感覚。
馬鹿でかいダンボールで届いた自転車を組み立てて、スイスイと買い物へGO
便利な世の中になったもんだw

コメント

コメント(2) “雑記”

  1. MACHA

    安かった割にはかなり快適。
    スイスイと駆け回ってくれる可愛いヤツ。
    夏の間は少し楽をさせてもらおうと思うよ、

  2. やま

    それがタイミングっていうものなのかな。自転車がある生活っていいよね。私は年内に買い替えって考えてたけど、新車購入はまだ先になりそうだ。

コメントする