休日散歩とカメラな日々

雑記

カテゴリー 写真, 雑記

毎日クソ暑い。
夜寝てても、あまりの暑さに何度も目が覚める。

そんなイライラとした日々を過ごしてるうちに盆休みが近づいてきた。
だが未だ盆休みの予定は決まっていない。

どうするかなと思っていたが、何故かレンズ購入してしまったw
35mmながらF1.8という明るいレンズだ。
口コミやレヴューの内容も上々で「軽くて取り回しがいい」などの高評価を得ていた。

そのレンズが今日届いたので早速撮影してみた。

01

02

うむ。
今まで以上に対象物に近づけるし、たしかに軽い。
盆休みはこのレンズとスームレンズの二種類で撮りまくろうと思う。

っていうか何処に行こう?

コメント

コメント(2) “雑記”

  1. MACHA

    除湿BOXがギュウギュウになってきたw
    次にレンズを買うときは一回りでかいBOXも買わねば・・・

  2. よね

    うわ~、ホントだ。すごい遠近法(笑)
    ピントにメリハリがあるね~☆

コメントする