休日散歩とカメラな日々

雑記

カテゴリー 雑記

ダルい・・・メンドい・・・・
このブログを1週間更新しなければ俺の部屋が爆発するシステムだったとしても
それはそれでやむなしと思えるほど色々とメンドい。
それは何でだろうなとか考えてみるも精神的なものだとか身体的なものだとか
そういう事ではなく、斜め上遥か彼方の次元の問題であり
例え数PV/日の当ブログであってもパブリックな場所で明かすことではないので
取りあえず脳内で処理することに。
そんなこんなで週末は買い物に出る以外引篭もりになっているが
髪がボサボサに伸びすぎて危うく浮浪者に間違われそうなので
そろそろ切りに行くかな・・・
しかし家→散髪屋までの行程が酷くメンドい。
あぁ・・・最近は散髪屋なんて言わないのねwww

つまりオチはない。

コメント

コメントする