休日散歩とカメラな日々

雑記

カテゴリー 雑記

何だか急に寒い。
寒いので冷たいビールを飲むのが辛いかといえば全然そんな事はなく
むしろ温かい料理と共に飲んでいきたいと強く思ったりもする。

相変わらずリアルでは良い事は全くなく、リア充なんてのは夢の存在。
アメピグでいきなりJKからピグ友申請を受けて驚いたものの
「そうかこれはリアルではなくバーチャルな世界なんだ」と思い
「勉強頑張ってくださいね」などと心にも無い様な会話でその場を凌いだり。
っていうかこの歳になってリアルでJKに「友達になって下さい」とか言われた日には
ダッシュで逃げないと犯罪者扱いだ。
いろんな意味で生きていくのが辛い世の中なのだが、幸として酒が美味いので良しとしておこう。

申し訳ないくらい今日もオチがないwww

コメント

コメント(2) “雑記”

  1. MACHA

    ニコ動は料理しか観たことないやwww
    っていうかJKとか予想にもしてなかったので驚いてしまったwwww

  2. よね

    ええ、私は良く若者に混じってニコ動に参加したりしている(^_^;)
    もちろん、一般市民として。。。
    そーゆーのも、案外楽しいものだ(・∀・)

コメントする