休日散歩とカメラな日々

雑記

カテゴリー 雑記

11月に入って色々変わった。
出て行く人がいれば入ってくる人もいる。
けどオレの仕事自体はなんら変化はなく、毎日の作業を淡々とこなすだけ。
休日も特にする事もなく、先日社長からタダで譲り受けたエレキギターをシャカシャカ弾きつつも
本当はベースが欲しかったなとか思ったり、ワンピースの60巻を読んだり、一人旅の計画は練らなかったりでいつの間にか一日が終わっていく。
まぁ無駄にお金を使わないだけマシなのかも。
そんな事を思いつつ、本日もこんな駄文作成で終了していくwww

いい季節だ・・・
そろそろ釣りに行きたいと思う。どうだろう?gami氏w

コメント

コメントする