休日散歩とカメラな日々

雪雑記?

カテゴリー 写真, 物欲, 雑記

01
朝起きると、結構な雪が積もっていた。
正確には昨晩から降り積もっていたのだが、予想を超えていたというべきか・・・
画像ではそんなでもないが、隣家の屋根を見ると20~30cm位積もっていたようだ。
夜の雪も撮りたかったのだが眠くて回避。
最近は夜11時を過ぎると眠くなってしまうので、早めに就寝。
朝は7時半に起床。
ってことは8時間以上寝ていることになるのだが、昼飯を食うとコックリさんがオレに取り憑き昼寝へ誘う。
気付いたら30分以上コックリしていることもあり、かなり驚くのだがそれはそれでヨシということでw

02
閑話休題、今日の夕食は届いたばかり「一鶴」の骨付鳥。
キャベツはざく切りにしてオリーブオイルとクレイジーソルトを振った。
ビールがあれば最高だが、平日にビールは飲まない方向で。
久々に食ったが美味かった!
肉食を感じる食事だったw

コメント

コメント(2) “雪雑記?”

  1. MACHA

    そう。意外と降ったし道も凍って大変そうだった。
    かなり道路も混んでたらしいよ。

    一鶴美味かった。
    おやどりの歯ごたえもひなどりの柔らかさもどちらもいい!
    あとは鶏飯を食うだけだw

  2. よね

    愛知の方はそんなに降ったのか~。
    ダンボーがいい感じで埋まっとる(・∀・)

    肉、おいしそ~。
    一鶴、店舗がうちの近所にあったのに
    行く前になくなってしまった(;´Д`)

コメントする