休日散歩とカメラな日々

01

02

03

04

05

06

07

08

09

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19
一人旅二日目。
昼前から特に目的もなく「秋葉原」へ行ってきた。
が、暑さと中国人の多さとメイドカフェの呼び込みのウザさにドン引きしたので、人生初の家系ラーメン食って早々に撤退。
宿で一休みしたあとはこの旅の目的の一つである多摩動物公園のナイトズーへ。
駅改札でもう一つの目的である古い友人(こう思うとホントに長い付き合いだ・・・)と合流。
雨対策で持ってきていたRX100は友人に託して散策開始。
多摩動物公園はいつも訪れている愛知の東山動植物園と違って、広大なエリアに分散展示してあり種類ごとの頭数も多い感じ。
また動物たちとの距離も近くて結構な迫力だったと思う。
まぁ、夜なので厩舎に戻っている動物が多かったのだが、それでも十分に楽しむことができた。
理想としては秋の涼しい季節に紅葉を愛でがてら、のんびりと動物を見ながら歩くのが面白いと思う。

その後は横浜へ戻って食事という名の飲みw
いやぁ~ 楽しかった!

三日目は名古屋まで帰るだけの簡単なお仕事。
特にハプニングもなく帰宅。

さて、この青春18きっぷだが、あと3回分残ってるんだよね。
1回はこの週末に使うとして・・・ あとはどこに行こうかな?

α6000 + Vario-Tessar T* E16-70mm F4 ZA OSS

コメント

コメントする