休日散歩とカメラな日々

01
3日目。
2日目同様、6時半には起床し朝食を平らげて行動を開始する。
高山といえば「朝市」。
久々の朝市と、その朝市に群がるスイーツ(笑)を撮ろうという魂胆だ。

02
まずは宮川朝市へ向かう。

03
天気はいいけど相変わらずの蒸し暑さだ。

04
いいねぇ。
うん、感じ感じ。

05

06

07
宮川朝市到着。
ブラブラしてみる。

08

09
おぉ外人さん。
何を求めてきてるんだろうか?

10

11
これも朝市。
おばちゃん達が野菜や漬物を売ってるだけじゃないのだな。

12
ここにも外人さん達。
おばちゃんの接客も慣れたものだ。

13

14
採れたて新鮮。
ウマそう!

15

16

17
あぁそういえばデカい鳥居もあったな・・・
雪景色の思いでしかないのだがw

18

19

20
夏なんだなという情景。
でもこれを書いてる今は9月。
秋ですよ秋。

21
さて、次は「陣屋朝市」へ向かう。

22
陣屋朝市着。

23
ここもブラブラと散策。

24

25

26

27

28
散策終了。
のんびりとホテルへ戻る。

29
レトロ過ぎて稼働しているのかは謎。

30
おぉ!
こんな所でネコと遭遇。

31
ただまぁしっかりと威嚇されましたけどねw

32
さぁ帰ろうか。
サヨナラ高山。

33
お勤めご苦労様です。

34
高山~美濃太田・・・

35
美濃太田~多治見・・・

36
そしてようやく鶴舞着。
あとは地下鉄で帰宅。

久々の泊り旅。
最初は4泊5日で青森くらいまで行くつもりだったのだが、諸事情で2泊3日となってしまった。
だけどまぁ、それなりに面白かったかなと。
あと、天候に恵まれたのも運が良かった。
この後、北陸では結構な雨が降ったみたいだしね。

さて、夏旅は終わったものの、青春18きっぷは2回分残っている。
今週は諸事情で出歩けなかったので、来週末がリミットか・・・
天気次第だが、強制的にどこかへ向かうことになるかなw

α55 + TAMRON SP AF17-50mm F2.8
NEX-F3 + E35mm F1.8 OSS

コメント

コメントする