休日散歩とカメラな日々

8月オワタ

カテゴリー 写真, 雑記

01
そして9月始まった。
相変わらず暑い日が続いたり、そうかと思えば台風が近付いてたりで天候は安定してない。

そんな中でも世界陸上を観たり、先週末は初めて「まんだらげ」を訪問し、腐女子のパワーに圧倒されたり
またしても新しいレンズを購入したりで充実(笑)した日々過ごしている。

02
自分の仕事は「月末月初」が忙しくて、やれ「給与はどうだ」だの、やれ「請求はどうだ」とか言ってる最中、今月はwebサイト絡みの仕事も舞い込んで、まさにこのカマキリの様に「見えない何か」と戦っている構えをとけない。
ここの所、常に戦闘態勢のオレに挑まれるうちの社長は少しかわいそうだと思ったw

コメント

コメント(2) “8月オワタ”

  1. MACHA

    カマキリはシャッター音に反応したよ。
    それまでは余所向いてたからこっちがビックリしたw
    まんだらげは初めて行ったけどパンツ丸出しで同人誌を漁るお姉さんを見て引いちゃったw

  2. よね

    ひゃはははは!カマキリまでもカメラ目線(*゚∀゚*)
    まんだらけ行ったんだ(笑)
    あそこに行くのは、なかなかの勇者だっ。

コメントする